岩手県に泊まろう!宿泊キャンペーン&おすすめプラン

岩手県で宿泊を!『泊まって、食べて地元を元気に応援キャンペーン』開催中!
ベリーノホテル一関も参加しております。6月末までの期間限定ですので、ぜひ岩手へ観光&宿泊にいらしてください!

岩手県の今だけ宿泊キャンペーン!県産品GET

いわて観光キャンペーン推進協議会主催の『泊まって、食べて地元を元気に応援キャンペーン』は2020年4月1日~6月30日までです。

毎月抽選で、県内旅館・ホテルペア宿泊券や岩手のポケモン イシツブテの南部鉄器急須、県産品詰め合わせなど、豪華プレゼントが!

応募方法はとってもカンタン。
ベリーノホテルご宿泊にいらした際、チェックイン時にお渡しするハガキに必要事項を記載し投函するだけ!
(ベリーノホテル駐車場にもポストがございますので、そのままご応募どうぞ。)

お子様にはポケモンシール(岩手のポケモン イシツブテ!)をチェックイン時にプレゼントいたします!

岩手の宿泊キャンペーンにおすすめ!ベリーノホテルのプラン

【岩手県産の旬の味覚を愉しむ~和食処なの花オープン記念プラン~】

6月1日にオープンした和食処 なの花は、県産の旬の食材を使用した和食料理を楽しむことができます。

ぜひ岩手へいらした際は、ベリーノホテル一関で岩手の魅力を存分に味わって下さい。

PAGE TOP